

濡れてる地面が嫌い



連休最終日、梅雨は明けたのに雨の続いた、みるきー地方です。

みるきー、雨が嫌いなのでなかなか散歩に行けませんでした。


DSC08838bolg写真


暇だね、みるきー。

ほとんど寝てます…。


DSC08845bolg写真


雨の弱まった合間に「お散歩行こうか??」


DSC08851bolg写真


「雨止んだの??」

雨、弱まってるよ。


DSC08889bolg写真


みるきー、行くよ。

「イヤ!!」

みるきー、実は濡れてる地面が大嫌いなんです…

乾いてるとこまではご機嫌でしたが、濡れてるとこから急に!!


DSC08890bolg写真


みるきー、濡れてる地面を歩こうとしません。

かたくなに拒否!!


DSC08891bolg写真


無理矢理に連れ出しましたが、やっぱり不機嫌でした。


DSC08896bolg写真


あんまり歩かないし…


DSC08908bolg写真


強情で、言うこと聞かないし (いつもですが…) 笑

結局、動かなくなり、抱っこで帰宅。


DSC08923bolg写真


散歩一つ行くだけでも大変なみるきーです(笑)


DSC08947bolg写真


「だって足が濡れるのイヤなんだもん…」




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ。
小さくて逃げて行く姿なんかさいこーにキュート。
ジャンティも足が濡れるの嫌いです。でも、何か線引きがあるみたいでそれをクリアすると動くんです。まぁ、わがまま。

みるきーちゃんは軽いからだっこでもいいですよね。o(^_^)o
何が嫌なんだろうなぁ?肉球の間の毛がしっとりするのがダメなのかな?
お姫様だから仕方ないです。(^-^)/

No title

みるきーちゃん濡れるの嫌いなんですね~
だとしたら、シャンプーもきらいかな?
頑張って濡れた地面のお散歩してね~

コマチは水溜りでもジャブジャブ暑ければ
どっぷり入っちゃう。困った子ちゃんです(笑)

No title

みるきーちゃん、お嬢様なんだもん!
足が濡れちゃうのはダメよね~♪
白犬さんだから、白色をキープしておかなきゃですもんね♪

水たまりだろうが、泥であろうが関係なく歩き、
常にグレー色のこはるには是非ともみるきーちゃんを見習ってほしい所です!!

みるきーちゃんの抱っこされる愛らしさがこはるにも欲しい~~!!

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんもなんですね(笑)
かわいいわがままさんですね。
何がイヤなんでしょうね〜?

みるきー、濡れてるとこはツマ先歩きするんですよ!!

ムーン323さんへ

その通りでーす。
みるきー、シャンプー大嫌いです。

ええ! コマチちゃん、水溜りに入っちゃうんですか。
コマチちゃん、フサフサだからその後が大変ですね〜。

こはるママさんへ

こはるちゃん、水溜りでも川でも海でも入っていきますもんね!
おてんば元気印のこはるちゃん!
こはるちゃんとみるきー、半分ずつ合わせたら丁度いい具合かな?(笑)

No title

おはようございます

始めたばかりのボクの何でもないブログに
ご訪問、コメントいただき恐縮に思います
突然ですがリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

あくともんさんへ

こんにちは。
私、お酒とお魚が大好きなもので、あくともんさんのブログをいつも楽しく拝見させてもらってます。
私もブログを始めて半年も経ってません。初心者です。
リンク、もちろん大丈夫です!
こんな親バカわんこブログでよろしければ…(笑)
では私もリンクさせて貰いますね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
