スポンサーサイト


宇宙犬??

今日は宇宙犬ミルキーを紹介します。

それだけです…。すみません。

みんな、こんな写真ありますよね?


IMG_1631bolg写真



IMG_1521bolg写真


IMG_2714bolg写真



左目ばっかり光るのかと思いきや


IMG_3274bolg写真


右目も光るようでした(笑)


DSC08966bolg写真


「また変なことしてるでしょ〜」


ぎくっ!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははっ!!
あります!あります!!宇宙犬!!
それにしてもみるきーちゃんの宇宙犬姿は、すっごい光様ですね!!
ここまでキレイに光ってるのも、やっぱりおめめが大きいからかしら??
目力が光となって放たれてるってことですね~^^
そのうち、ビームが撃てそうかも?(笑

これって写して光ったんですよね。
加工したのかと思うほど良く光ってる。
片目が緑だったりするときありますよね。
以前赤く光る子は気がキツイと聞きました。
やっぱり、いつものみるきーちゃんが可愛いからいっぱい見たいなぁ。

No title

犬によって違うみたいですよね~
みるきーちゃん凄く光ってますね~(*゚ェ゚*)

我が家のコマチは殆ど光らないのですが
コトは良く光るんですよ~♡→ܫ←♡

こはるママさんへ

あ、やっぱりこはるちゃんにもありましたか!
あんまりにも光ってるので、ひょっとしてみるきーだけ??って少々不安でした。
よかった〜。

ジャンスケママさんへ

一切加工なしですよ〜。
他の子もこんな光るのか、一度聞いてみたかったんです。

へぇ〜。気が強い子は赤く光るんですか!
面白い!!

変な写真ばっかりでごめんなさーい(笑)

ムーン323さんへ

犬によっても違うんですね。
コマチちゃんとコトちゃんの違い…、犬種ぐらいかなぁ。
瞳孔の大きさかな?水晶体の色かな??
何が違うんでしょうね〜。
みるきーの瞳、元々から少しグリーン色です。

No title

お目目が大きいから光具合もLEDクラスのミルキーさんですね(* ̄∇ ̄*)
宇宙からやってきた白犬さんってところでしょうか~ヾ(^-^)

小戦車さんへ

昔のカメラ、フラッシュが強かったんだと思います。
最近のカメラは感度が良くてフラッシュなしでも明るく撮れますもんね。
しょうもなーい更新ですみませんでした〜(笑)

No title

こんばんわん。

いやいや、凄い光りかたですね、正に宇宙犬って感じです。
こんなに光るのは初めてみましたよ^^;
ストロボの光がまともに跳ね返ってきたのでしょうね。
ちょっと怖い気分になりましたが、最後のいつものみるきーちゃんの写真を見て、元にもどりました^^b

事後で恐縮ですが、プアンのブログ記事でリンクを貼らせていただきました。お許しください^^;

プアンパパさんへ

こんにちわんi-179

暗がりで瞳孔が一番大きい時に、以前のカメラで撮るとこんな写真になりました。
今のカメラになってからは私もフラッシュは使わないので、もうこのような写真はありません。
おっかなこわ〜いミルキー写真でした(笑)

それより最近はみるきー、白内障になってきているような…。
もう歳ですので(笑)

記事のリンク、嬉しいです。

No title

(=^m^)クスクス 宇宙犬みるきーちゃん♪
大きなお目目だから光も大きいですね。
こんな可愛い宇宙犬ちゃんだったら遭遇してみたいな♪ププッ ( ̄m ̄*)

メルママさんへ

危険ですよ〜。
宇宙犬みるきーに出会ったら、宇宙に連れ去られるかもしれませんよ!
そしてグウタラの国に連れて行かれます(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
