スポンサーサイト


日陰を選んで

ここ数日忙しくて、みるきーに会えない日もあります。

一緒に外出したのは日曜日が最後。

日曜日のお散歩を少し…



朝、お寝坊しちゃって外はムンムンの暑さです。

アスファルトも暑ーい鉄板状態。

朝の散歩は日陰を探して、家のすぐ側にある公園に行きました。

もちろんそこまでは抱えて行きます(笑)


DSC09014bolg写真


みるきー、まるで自分で歩いてるかのような視線です(笑)

公園に到着。砂地で影のところを歩かせました。


DSC09025bolg写真


ここなら地面も熱くないようです。

ここには、みるパパが子供の頃からある、変な遊具があります。

タコでもなく…、バーバーパパでもなく…??


DSC09039bolg写真


ね、変でしょ〜(笑)

どこからこのデザインが生まれたの?! 芸術??

昔はもっと鮮やかなピンクでした。よけい変!


DSC09044bolg写真


と言いながら、みるパパ懐かしくて一人で登ったりして、はしゃいでました(笑)





夕方散歩も、少しでも涼しく地面の熱くない山の方へ。

10分程のドライブ。


DSC09081bolg写真


よく行く甲山森林公園に。


DSC09096bolg写真


夏休みが始まって最初の日曜日。

クワガタ採りの親子がたくさんいてました。

クワガタも最近は見かけなくなってきましたね。


DSC09098bolg写真


歩き出したとたんにカメラの電池切れ…あちゃ〜



みるパパみるママ、休みがバラバラです。次はいつ行けるかな〜。














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお仕事お疲れ様です。
かわいいみるきーちゃんと会えない日があるなんて
それはそれは寂しいでしょうねぇ~(涙

タコでもなくバーバーパパでもない遊具。。。。
作った方の想像力とやらは。。。
きっと子どもに遊びやすい形だったんでしょうかねぇ??

甲山でのみるきーちゃんのうれしそうなお顔♪
楽しいお散歩だったんでしょうねぇ~^^

こはるママさんへ

みるきー、一日ぶりに会うと久しぶりなのが分かっているようで、喜び方が半端ないです。
そんな時はちょっと嬉しかったりします。

遊具、変でしょ。
服部緑地みたいにタコにすればいいのに…。

甲山、日陰が多くて歩きやすかったみたいです。
みる家はいつも、行く場所を決めるのがその時なのでなかなかお誘いできないですが、またご一緒にお散歩したいです!

No title

暑い中、ご苦労様です。(^-^)
夏バテしないように頑張ってくださいね~

指がモチーフのデザインに見えたな~
ゲッツ!の指に見えた~ゞ(´ε`●)

橋の上を歩くミルキーさんの表情いいですね
お二人そろっての散歩、ミルキーさんにはご馳走ですね

小戦車さんへ

あ、指がモチーフだったんですね!!
そんな感じかも(笑)

プリン君の行く緑地みたいに、いい公園じゃないんですよ!!
家の近くの小さい公園です…。

No title

我が家は娘の部活や息子のサッカーや家族でテニスをしたりと何かと動いているので、
こはるはツマンナイ。。。ってぼやいてます~(笑

またかわいいみるきーちゃんとご一緒にお散歩させて下さいな~♪
みるきーちゃんを見て癒されたいです~^^

会えないの寂しいですね。
みるきーちゃんもきっとパパに会いたいなぁって思っていますよ。
面白いオブジェ遊具?の公園はすずしそうですね。
でも、車で移動したみるきーちゃんは嬉しそうなお顔してます。
会えなくても愛情いっぱいですよ。

クワガタ、息子が凄く好きで取りにいってもコクワだけで結局買いました。今はオオクワガタのオスメスが去年からまた居ます。私は虫が嫌いです…

No title

朝も気温が上昇して暑いですよね(;´▽`lllA``
みるきーちゃん、アスファルトは抱っこしてもらって安心だね♪
公園は木陰があってお散歩しやすそうですね(*^ー゚)b
森林公園も近場にあっていいですね♪
みるきーちゃんも楽しくお散歩できますね(*^-^*)

こはるママさんへ

ぜひぜひ♪
うちもこはるちゃんの元気を分けてもらわなきゃ。

ジャンスケママさんへ

暑ーい日でも、地面が砂地で木陰なら涼しいんですね。
アスファルトがどんだけ熱いかってことですよね。
会えないといっても週のうち1、2日です。ガマン、ガマン。

最近はコクワでさえ少ないみたいですよ。採れただけでもすごいですね!
そのツガイのオオクワ、繁殖させたら…$$$(笑)
でも虫嫌いなんですね…息子さんのためにガマンです(笑)

メルママさんへ

もう明け方ぐらいでないとお散歩はダメですよね。
朝の苦手なみるパパには無理です…

森林公園、やはりこの時期には人気で駐車場がいつもいっぱいです(もともとキャパが少ない)。
メルくるちゃんちは海が近いようですね。
海もいいですよね!でもさすがに昼間は暑いですよね~。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
