スポンサーサイト


以前の夏休み

夏休みということで、旅行ネタを。

以前のみるきーシリーズです。

みるきー、数年前までは夏休みによく白馬に行ってました。

親戚の別荘が白馬のみそら野というところにあったのでそこによく行ってました。

車で…。車の中ではいつも通りのみるきーです。


P1020429bolg写真


白馬の山の方は国立公園で自然保護のためかワンコNGが多かったです。

なので遠くから白馬岳を眺めてました。


IMG_5526bolg写真

向かいの山に登って五竜岳、白馬岳を見に。

これはこれで、とってもきれいでした。


IMG_2946bolg写真


近くには青木湖というキレイな湖があって、どうやらここではカヌーでワンコも水遊びができるようです。

下調べなしで行ったので記念写真だけ…。知っていれば!


IMG_2924bolg写真


ちょっと足を伸ばして、黒姫高原に行った年も。


IMG_4033bolg写真


親子三代でBBQ。

みるきー入れたら四代(笑)


P1020388bolg写真


そして帰りはみるきーの運転


IMG_2929bolg写真


なわけないですね。みるきー、運転したらよそ見ばっかりやろうな〜(笑)

ここ2年程は夏休みは伊豆に行ってます。

白馬は最近行ってません。

今年も9月末に伊豆旅行予定。

楽しみです〜。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~別荘だなんて。
みるきーちゃん、いろんな所に旅してますね。
車中の眠り姫も、今と変わらない(笑)

BBQの写真のみるきーちゃんが座ってるピンクの敷物。「いぬの気持ち」の付録ではありませんか?

現在我が家でトイレシートを敷いてるのと同じな気がする♪

9月の伊豆旅行、楽しみですね。
それまで暑い、8月を元気に乗り切らないと…ですよね★

ツヅレサセコオロギさんへ

これはみるきーが4歳頃ですが、車の中の眠り姫はこの頃確立されたような気がします。

そうです!こたろう君のトイレシートの敷物と同じで〜す。

8月も暑そうですよね。宮崎も暑いでしょうがこたろう君もがんばって乗り切ってください!

みるきーちゃん、カットが違いますね。お目々の見えないみるきーちゃんも新鮮(^-^)
ママさんがみるきーちゃんと見つめあっている写真、いいですね。
それを優しい気持ちで撮っているパパさんの三人の写真ですね。

家も白馬に以前は行きましたが、ずっといっていないなぁ。
九月の旅行はみるきーちゃんも一緒ですよね。私も楽しみにしてます。

No title

白馬、いいところですよね~
涼しいし、最高のロケーションですもんね
いいなぁ~伊豆も!

私もどっか行きたい(T_T)

ジャンスケママさんへ

みるきーが4歳〜6歳の頃の写真です。
若さがあるでしょ(笑)
今のジャンティちゃんぐらいかな。

楽しみだなんて、嬉しいコメントありがとうございます。
みるきーが楽しく旅行できるよう色々計画中でーす。

小戦車さんへ

プリン君が泳いでた川はどこですか〜??
あそこも素敵な場所に見えましたが!
またいい所、教えて下さいね!

No title

いつもステキな所へ連れてってもらえてみるきーちゃんは幸せものですねぇ~♪

あら。。。?
みるきーちゃん、この時からすでに仰向けオネンネなのね~(笑
もう赤ちゃんの頃からずぅ~っとなのでしょうか??^^

それと。。。この頃のみるきーちゃんのカットは今とは違うんですかねぇ~?
クリンクリンの大きなおめめが見えてない感じですね~^^
でも。。。
やっぱりかわいいのには変わりないので、
このカットもまたキュートです!!

No title

ぷじぃーの一番お気に入りは、三重県、銚子川の飛魚峡谷です。
流れがなく、ポイント、ポイントでプールになっていて川幅がないので安全です。水質日本一の川ですが、片道3時間です。毎年、2~3回くらいはこの川に行ってました。(^u^) 近場で水がとても綺麗なのは、滋賀県の永源寺ダムを上がって行く愛知川の何か所かポイントがあり、キャンプ場は犬ダメですが、キャンプ場の対岸はOKです。一番上のキャンプ場まで上がって行くとお店があるので、その辺りに車を止めれます。ここは八日市で下車して、20分程なので、大阪からは1時間少しで遊べます。多分、近場で一番水が綺麗なのは愛知川だと思います。
宝塚からだと四国の穴吹川も綺麗ですが、ここは流れが強いので小型犬はちょっと~危ないかもしれません。
写真館のブログに過去記事に、それぞれの川の写真あります。
近場でお勧めは、愛知川かな~
伊豆にもいいポイント沢山ありますよ~(* ̄∇ ̄*)

こはるママさんへ

車の中での仰向けネンネはこの頃(3、4歳)ぐらいからだったと思います。

この頃はみるきー、こはるちゃんと同じように、少し長めの女の子カットでしたよ〜。
キュートですか!えへっ、また伸ばそうかな(親バカ)
ありがとうございます!

小戦車さんへ

ええ〜、お詳しいですね!!
情報、ありがとうございます。
その前にみるきー、泳げるかどうかもわかりませんでした(笑)
ふと考えると、みるきー泳いだことなかったです…
写真館の方、また覗かせてもらいますね〜。

No title

ばりゃ家は今年も白馬です★
一昨年は急に思い立って行ったので岩岳の方の安宿だったんですが、
去年からはみそら野でのんびりですよ♪

これで八方にワンコ連れで上がれたら言う事なしなんですが・・・
(せめて兎平まででも!)

ま、47と岩岳と青木湖、それにエアコン要らずの涼しさで十分ですね♪

宝塚からの近場の川・・・
猪名川か、穴場だと船坂川の上流も遊べますよ。
盤滝トンネル抜けて左、小さな橋を渡った先を左、
そのまま川沿いに登っていくと水遊びできそうなスポットがあります。
狭くてガタガタの道ですし、車種によっては奥までは入れませんが・・・

ばりゃさんへ

白馬、名古屋からだとまだ近くていいですね!
宝塚からだと、特にお盆はえらいことになってしまいます〜。
みるきーはいつも9月に行ってました。
でも9月になると営業終了しているお店も多かったです。
みそら野では、みるきーはすぐ近くにあるイタリアンのお店が飼っているお馬さんに毎日ワンコラいってました(笑)

宝塚の近場の川…
詳細情報をありがとうございます。
これまたローカルネタで(笑)
ジモッティー(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
