スポンサーサイト


今日も以前の写真です(1歳頃)





さて、今日も以前のみるきーシリーズです。

ネタがないわけでは…(汗)





カメラが 写ルンです の頃の…

おそらく、みるきー1歳前後だと思います。


IMG_0122bolg写真


まだ子供顔です。


IMG_0114bolg写真


手足も真っ白けっけ


IMG_0129bolg写真


もう女の子座りしてますね〜


IMG_0138bolg写真


真剣顔もかわいい〜 (親ばか、すみません)

寝姿もいいんですよ〜


IMG_0113bolg写真


これは1歳になってなさそうですね。頭がおっきい!

そして最後は、みるパパの一番好きな写真です。






SCN_0001bolg写真



少し残念なのは、この写真のネガがなくなってしまったこと… (泣)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写るんです、懐かしいですね~v-212
最後のみるきーちゃん、あどけなくって可愛すぎですv-343
パパさんの宝物ですね~v-20
龍おじさんの小さい頃も写るんですしかなかったので、動きの早い仔犬相手によく撮れたもんだ(実際はたいした写真撮ってない)と思います。
わたしもネガなくしちゃいました。
写真もないですv-406

なので、今回は後悔しないように一眼レフ買いました!!
連写が気持ち良いですよ~♪
しかもとってもキレイv-353

No title

ネガが無くなっても、こうして一歳の頃のみるきーちゃんを、共に楽しく
見せて頂けて、とっても嬉しいデス♪

私的には、4枚目の写真がいいですねえ~。
ソファ~に寝てるみるきーちゃんの肉球が、ちっちゃな黒い点々で
とってもかわいい~♪

それはそうと、みるパパはギターも趣味ですか?
バンド組んでた過去あり?とか、今だに継続中とか?
なんかそんな雰囲気漂ってるんですけど…(笑)

No title

1歳頃のみるきーちゃんも、
やっぱりおめめが大きいですねぇ~♪
でもやっぱりまだまだオコチャマなお顔ですね^^

写ルンです!懐かしい~です~!!
私もよく学生の頃持ち歩いてました~(笑
当時、ネががそんなに大事な物だなんて認識薄かったですよねぇ~。。。
我が家の当時飼っていたワンコのネガもどこへいったか。。。^^;;;

それにしても!!
パパさんのギターですか??
めちゃくちゃ本数ありますけどぉ~~~!!!

みるきーちゃん、今も昔も可愛いなぁ。小さい頃から美人さん。(^-^)

ネガはなくても写真からネガを作ってもらえるからお気に入りを選んでネガ作ったらどうですか?

ばりゃ嫁さんへ

はい!そうです。
本物みるきーの次に宝物です。

え〜、写真もなくしちゃったんですか??
残念ですね。でも決して忘れない思い出がありますもんね!

一眼レフ、ポチしたみたいですね〜。
α57だったかな。
これで、こはるちゃん家と一緒に連写しまくりですね!
みるきー家も早く追いつかないと!!

ツヅレサセコオロギさんへ

これは、写真をスキャナーで取り込みました。
それをPCで補正してから写真屋さんで現像すると…
あら不思議、元の写真より奇麗になりました(笑)
ネガがなくても十分なようです。

4枚目、かわいいでしょ〜 (調子乗ってすみません…)

そうなんです、バンドしてました。
学生の頃はバンドばっかりでした。
最近も月に1、2回はアラフォーバンド、やってます(笑)

こはるママさんへ

若い顔してるでしょ〜
これを見てると、今のみるきー、結構老けたのがわかります(笑)

写ルンです、懐かしいですよね。
フラッシュボタン押すと、小さくキーンって音がしてましたよね(笑)

ギターですかぁ。
学生のころバンドばっかりしてたので。
まずは格好、道具から入るみるパパです(笑)

ジャンスケママさんへ

美人ですか〜!ありがとうございます!!

逆ネガ作り、出来るんですね。知りませんでした。
でもこないだ、写真をスキャナーで取り込んでからカメラのキタムラで現像すると、元の写真よりキレイな写真になってました!
もう、ネガがなくてもいいのかも知れませんね。

おおっ(#^.^#)

わかかりし頃のみるちゃん
今とはまた違う表情でぎざかわゆすぅ(*^o^*)

今回は
ギターちゃんに反応しましたっ
むすたんぐですか?
あの御大ギタリスト御用達の‥
ってことはsmoky !?

かっちょいいですねぇ
近くに住んでればライブ
観に行くんですが(^-^)♪

びーぼんさんへ

こんにちは〜。
びーばすちゃん、ボンバーヘッド君、お元気でしょうか。

おっと、ムスタングに反応しましたか!
びーぼんさんもやる口ですかぁ。
ムスタングかっこいいですよね〜。
そうそう、ちゃ〜(たむけんではない)です。(笑)
学生の頃はライブもよくしてましたが、今はたまにスタジオで遊ぶくらいですよ〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
