スポンサーサイト


誕生日

土日以来、日中の写真が撮れていないので更新できずでした。
代わりに誕生日記念ということで、今までのみるきー誕生日を振り返ってみたいと思います。
といってもみるきー4歳の誕生日からしかデジカメの写真がない!!
フィルムの写真で撮ってはいるんですが…



まず、4歳!!
イチゴたっぷり。
一切れだけ甘くないように作りました。
みるきーには甘くない一切れだけ。
右端の切れてるやつです。
P1010825 - バージョン 2bolg写真



そしてもらったお花は…。ぱくっ
こらーっ!!
この頃からお花を食べるようになってしまいました。
「それがなにか??」って言いたげ。もう!!
P1010858 - バージョン 2bolg写真





次は5歳!!
イチゴの量が減ったって??
何のことでしょうか。
たしかこの年はイチゴが不作だったような
P1020321 - バージョン 2bolg写真

この年はみるパパの母親がセーターとワンピースを作ってくれました。IMG_3301bolg写真

IMG_3302bolg写真

実はこの日にみるパパとみるママは婚姻届を出しにいきました!!
なので結婚記念日とみるきーの誕生日は一緒なんですよー。



次は6歳!!
この年はお家の引っ越し直後で忙しく、イチゴだけになってしまいました。
みるきーごめんね。
IMG_4813bolg写真

IMG_4843bolg写真
欲しいといいなさい!欲しいと



7歳!!
です。
IMG_5817bolg写真

これは有名なとこのケーキですよね。他の方のブログでもよく見かけます。

IMG_5827 - バージョン 2bolg写真
みるママが探してきました。

そしてまた衝撃的瞬間が!!
IMG_5855bolg写真
なにも頭からいかなくてもー。
ミニチュアみるきーのたたりか、この後みるきーは喉をつめて大変でした



そして8歳!!
この年はみるママ、気合いをいれて手作りチョコレート!!
でもチョコなのでみるきーは食べれませんでした。
代わりの野菜盛りをあげましたが、みるきーにとってはちょっと微妙??
IMG_0185bolg写真
かわいすぎて食べれませんでした。
実はまだ冷蔵庫にあります。

IMG_0194bolg写真



そしてこのあいだの9歳!!です。
DSC01363bolg写真
必死すぎ!


さー、みるママは来年は何を作るんでしょうか??



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
みるきーちゃん、ホントにご家族に愛されてますね。

バースデーケーキから、溢れるほどの愛情が伝わってきます。

我が家のこたろうより2歳上のお姉さんですね。
これからも「お花」も食べて? 健やかに過ごしてくださいねえ~☆

ツヅレサセコオロギさんへ

コメントありがとうございます。
こたろう君もお父さんお母さんにとっても愛されてますよね。
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

No title

みるきーちゃん、毎年こんなに素敵なお祝いしてもらえて幸せものだねぇ~^^
しかもママさんの手作り、めちゃくちゃ美味しそうで、チョコなんてプロみたい!!

お花パクっは蜜の味・匂いでもするのかなぁ??
こはるもバラの花を一度パクッってしちゃったことありました^^

2月16日が結婚記念日のウエスを飼われてる方が3組もいてびっくり!!!
残念な事に、我が家は前日の2月15日です。。。
惜しい~~~(笑

一つ前のブログでのママに抱かれて寝るみるきーちゃん、
めちゃくちゃかわいくて、チュゥゥゥってしたくなりました^^

Re: No title

▷こはるママさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪

このチョコ、作るとき楽しかったですよ〜。
クッキングペーパーに絵を下書きして、チョコでお絵描きしました。

お花パクはいつ頃でしょう?お散歩中に咲いているお花やら葉っぱやらをやたら食べる時期がありました。
お腹壊さないかヒヤヒヤでした〜!こはるちゃんもパクしたんですね!しかもバラ!!トゲトゲ大丈夫でしたか??

しかし、2月16日が結婚記念日のウェスファミリーがそんなにいらっしゃるなんてビックリです!!
なんて偶然でしょう☆こはるママさんは前日!!ほぼ一緒ですね、もう一緒ってことにしときましょう。笑

みるきーはねぼすけなので、寝てる写真ばっかりです。
あの時は、必死で前足をパック(笑)していたので、あんな体制で眠るという…
くちゃいけど、結果かわいかったので内緒にしときます。

これからもよろしくお願いします♪

No title

わぁ~、イチゴがいっぱいのケーキ、美味しそう♪
えっ?手作りなの?すご~い!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ お花食べるの、メルくると同じ!!
きっとイイ香りがするからなのかな?
ケーキやお花、手作りの洋服&セーター・・・
毎年素敵なお誕生日を迎えていたんだね(*^-^*)
みるきーちゃんは幸せだねん♪

メルママさんへ

メルくるちゃん達もお花食べるんですね。
他のウエスちゃんも食べちゃうそうで、うちだけじゃないと安心しました。
意外と犬にとってはおいしいのかもしれないですね。

こんにちわ

ご訪問ありがとうございます^^
ミルキーちゃんかわいいですね
9歳にはとても見えません
時々おじゃましますね
よろしくお願いします (^-^)

No title

みるきーちゃん、パパとママの沢山愛されていますね(^^)
お二人の愛情がたっぷり伝わってきます♡
チョコレート、まだ冷蔵庫に入っているんですね(@^▽^@)ニコッ
可愛すぎて食いしん坊の私でも食べられないカモです。

みるきーちゃんの御誕生日に入籍されたんですね。
お誕生日に、結婚記念日二つ重なってW記念日。すてきです☆

みるきーママさん、来年のケーキも、私も楽しみにしていますね(o^―^o)ニコ

No title

こんにちは!
いつもほっこりみるきーちゃん、ありがとうございます♪

ウェスティってほんっと可愛いですね。
最初は乗り気でなかったちーこたんパパも今では、声色を変えてちーこにべったりです。

春になったらいろんなところに行こうねってはりきっていますよ!

デージーさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
私もジュンくん探しますね。

クーチャンママさんへ

クーチャンも誕生日、プレゼント一杯もらって幸せですね。
フルーツをフライングしてペロペロしちゃう動画、かわいいです。

ちーこたんママさんへ

パパさんもはまってしまいましたね。
かわいすぎるから仕方ないです!
早く暖かくなって欲しいですね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
