スポンサーサイト


ドーナツカラー


以前に紹介した、みるきーのカイカイ対策のドーナツカラー

みるきー、不満なよう…

カラーを着けていない時は楽しくボール遊び。


DSC09265bolg写真


さぁボールで遊ぼうか、みるきー。


DSC09166bolg写真


楽しくボールを追いかけます。

が、掻き掻きしだしたのでカラーを着けると…

この不満顔!!


DSC09194bolg写真


このカラーを着けていると、足元が全く見えないようで段差は登れないし、走れないし、

車幅感覚がわからず車庫入れならぬケージ入れにガンガンぶつけるし…

そりゃイヤだろうと思います。

なので、新しいの買っちゃいました!

一回り小さいの。


DSC09316bolg写真


鳴門の渦潮〜(笑)

水玉模様がなかったので赤一色。

これなら、ボール遊びもできます!


DSC09291bolg写真


まだ嫌そうですが、前よりマシかな。


DSC09308bolg写真


でもやっぱり、何も着けないのが一番いいよね、みるきー!


DSC09322bolg写真


「当たり前です! もう!!」

ひぃ〜、 ごめんね…







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず可愛いみるきーちゃん。

カラー装着で嬉しそうにするワンコは世の中どこにもいないと思いますが
一回り小さくても、効果は同じなら、小さいほうがいいですよね。

不満顔のみるきーちゃん、パパさんの苦渋の選択分かってあげてね☆

ツヅレサセコオロギさんへ

小さい方、かろうじて手足が届いちゃうんですが…
大きい方は相当なストレスだと思うので、仕方ないです。
こたろう君のように靴下だけでいけたらいいのですが。
いつも同じような写真ばっかりなのに、可愛いと言って頂きありがとうございます!

No title

襟巻ミルキーさんもカワユイけどやっぱり~ないのが良いよね
でも
しかたないですもんね~痒いは、ワンコも飼い主さんも本当に大変ですね(T_T)
でもでも
小さくなったほうがボールでも遊べるし
水玉より、私は赤いほうが好き~♪

しかし、暑いですね~

No title

これでみるきーちゃんも楽しくボール遊びができるね♪
やっぱり前が見えないのは不安になっちゃうもんね!
このドーナツカラーも、一巻きずつ取り外しが出来れば
サイズ変更が出来て使いやすいのに!ですよねぇ~


みるきーちゃんには、ドットでも赤でもどちらでも可愛さはかわらないですよ~♪

小戦車さんへ

小戦車さんは赤いほうがいいと思いますか。
ハーネスがピンクに水玉なのでカラーも合わせてましたが、確かに赤もカワイイです。
小さい方が身軽になりましたが、実は手足が届いちゃうんですよ〜。

暑いですね〜。
今日はAM大阪、PM西宮でしたが、やっぱり大阪の方が暑かったですよ〜。

こはるママさんへ

一巻きずつ…、いいアイデアですね!
それ欲しい〜。
あ、一緒に一儲けしちゃいます?(笑)

カラー、かわいいんですが、みるきーにとっては迷惑千万なようです…

No title

こんばんは。

一回り小さめのドーナツカラーですね。
これで少しはカミカミしない時間が増えるといいですね。

でも、写真を拝見する限り、不機嫌そうな顔にも見えないのですが、パパママさんから見ると微妙な変化も分かるのでしょうね。
いずれにせよ、早く良くなって欲しいですね。

大変遅くなってしまいましたが、先日はプアンのお祝いコメントありがとうございまいました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします^^

プアンパパさんへ

こんばんわん(笑)
不機嫌ですよ〜。
特に大きい方のは、超不機嫌顔です(笑)

若さ溢れるプアンちゃんのブログ、これからも楽しみにしております。
そして、みるきーに若さを分けて下さい〜!!(笑)

みるパパさんの気持ちわかるぅ。
買っちゃいますよね!
ジャンティも今、前足を舐めるようになってきて、カラーを付けるマネをするとやめるんですよ。
でも、一回り小さいのなんてよく見つけましたね。わたしも探そうかなぁ?
みるきーちゃんの気持ちもすっごくわかるよ。
嫌だね、横みえないものね。
もっといいのが欲しいねぇ。
カイカイ無くなれば1番いいよね。
痒いけど頑張ってね!

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、賢い!
カラー付けるマネしたら舐めるのやめるんだ〜。
みるきーは逃げるだけですよ〜。

一回り小さいの、実は手を舐めることができます…
付けないよりはやりにくいようでマシですけど。

痒いのがなくなるのが一番ですよね。
んー、頑張りまーす。

No title

みるきーちゃん、ドーナツカラーは邪魔くさいよね。
でもつけてるところが可愛いけどねぇ~(=^m^)クスクス
カラーが必要なくなるように、早く治るといいね☆

メルママさんへ

みるきー、だんだんカラーに慣れてきたようです。
いや、慣れてきたというより諦めた感じ(笑)
痒いのは相変わらずですが、ここ最近は耳のグチュグチュが酷いんです(泣)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
