スポンサーサイト


サラの石鹸


暑い毎日。

忙しく、みるきーとはあまりお出かけできていません。

そう言いながら、みるパパ日曜はちゃっかり釣りに。

今回はイカ釣りでした。


100_0587bolg写真


ケンサキイカ。

ちょっと小さかったです。


100_0598bolg写真


何ハイか釣りましたが、大雨になって途中撤収しました。

全身ズブ濡れ〜(笑)



さて、今日は洗面所にまっサラの石鹸が出してありました。

こんなの。


DSC09328bolg写真


一番目って使いにくい!!

柄が変わっちゃいそうで、なんかもったいない気分に。

結局、横のキレイキレイで手を洗いました(笑)


DSC09327bolg写真


それに少し、みるきーっぽくて…


DSC09341 - バージョン 2bolg写真


でもない??


DSC09122bolg写真


でもないか!!(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白クマシリーズ、石鹸もあるのですね(((o(*゚▽゚*)o))) カワイイ〜♡

私はこのシリーズ、水筒と保冷バッグを買っちゃいました♪
白わん飼いだと、つい気になっちゃいますよね^/^
確かにこの可愛さ、手、洗えない(笑)!

シロクマ石鹸もあるんですね。
ラーメンとかお弁当箱、水筒は良くみかけますが、石鹸見た事ないなぁ?
みるきーちゃんぽくはないですね。
みるきーちゃんに似ていたら、私は出しません!奥様もね。
でもこれから相当な顔に変貌しますね。(=^x^=)
イカって昼間も釣れる…
なんと無くイカ釣り漁船のイメージが強くて、あのギンギンにライト点けた…
釣りいいですね。
どんな風にお料理したのかなぁ?

No title

イカ美味しそう~っていきなりそこか。(笑)
イカ釣りってイカ釣り船に乗って行くんですか?
面白そう~
この石鹸、旭山動物園の白クマですね。
かわいいですね。
最初に使うのは確かに使いづらいですよね。(笑)

Comchakaさんへ

白いぬ飼いさんは白クマシリーズ、何かしら持ってますよね。
石鹸、まだ使えなくてサラのままです。
いつまでこのままかな〜?(笑)

ジャンスケママさんへ

やっぱり似てないですか(笑)
石鹸、まだ使ってないんですよ〜。
使ったら、どんな顔になっていくんでしょうね。面白そう…。

イカは夜のほうが断然釣れます。
昼間でも数は少ないですが釣れるんですよ〜。
お造りとバター醤油焼きでおいしく頂きました!

ポンママさんへ

イカ、美味しかったですよ〜。
新鮮なのは透明で表面が虹色にキラキラします。
今回は釣り船でなく、小さな船を借りて自分で運転して釣りしました。
定員3人の船です(笑)
なので大雨が降り出した時は遭難しかけました…

石鹸、最初は使いづらいですよね。
なので、まだ使われずに洗面台に置かれたままです(笑)

No title

今回はイカ釣りに行かれてたんですね~^^
またまた美味しくなって食卓に並べられたんでしょうね♪

って!!他の方のコメント返信を見たんですが、
パパさん船舶免許をお持ちなんですか?
釣りに船にギターに白犬(?)と趣味がたくさんですね~!!
次は一眼レフでしょうか?(笑
今、東海組で流行ってるようなので、
その波に乗ってみます?(笑

シロクマ石鹸。。。可愛すぎて使えませんねぇ~^^
でも、使っていくとどう顔が変わっちゃうのかも気になるところですが。。。^^

No title

スルメイカ釣り!いいですねえ

やっぱり刺身でしょうね!
さぞかし酒もすすんだ事でしょうねえ^^

こはるママさんへ

イカは美味しいし、何より捌くのが楽なんです!
船の免許はヒマな学生時代に取りました。

そうですよね〜。
そろそろカメラ…
ばりゃさん家も買ってましたね。
東海組、平均年齢が下がって、勢いがありますよね(笑)
関西組も負けてられない??

石鹸、確かに顔の変化を楽しむのもアリですよね。
えーい、今日からでも使っちゃおっと(笑)

あくともんさんへ

刺身にバター醤油焼き、最高でした!
お酒ももちろん…
最近、休肝日がない…(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
