スポンサーサイト


花火大会



昨日は地元の花火大会でした。

宝塚観光花火大会 、非常〜にローカルです(笑)

みる家、ベランダから花火が見れます。


DSC09377bolg写真


花火大会の日は友人の家族が毎年遊びに来てくれます。

友人のかわいい子供もベランダで花火見学です。


DSC09368bolg写真


みるきー、花火の音にはまったく動じません。

聞こえてないかも(笑)


DSC09521bolg写真


みるママに抱っこで花火を見てましたが、すぐに飽きたよう(笑)


DSC09401bolg写真


「もう帰りたいんですけど…」


DSC09516bolg写真


「降ろして…」


DSC09584bolg写真


花火が終わって部屋に戻ると…

また不機嫌顔!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚の花火大会は懐かしいな♪
尼に住んでいるとき良く見に行きましたよ。
みるきーちゃんはアビィと一緒で花火の音に動じないんですね。
そのかわり、花火も見ないですよね。

花火凄く綺麗に撮れてますね。
女の子とみるきーちゃん、その距離感が(=^x^=)
みるきーちゃんの顔可愛いなぁ。
花火大丈夫なんですね。
ジャンティはワンワン最初いってハァハァ、抱っこ抱っこです。
ワンコには色は見えないし、理解できないから飽きちゃいますよね。
帰って不機嫌顔の原因は、カラーですね。σ(^_^;)
どんなお顔も可愛くて大好き!

No title

ホントにみるきーちゃんって可愛いですよねえ。

毎回訪問するたびに、新鮮に「可愛いなあ~」って思ってます♪

今日は特に一枚目の写真がお気に入り★

あぁ~いや、最後の写真も…。チラリ見上げてる表情がたまりませんね♪

アビィのママさんへ

以前は宝塚の花火大会はPLの花火大会と同じ日でしたよね。
今までは2日間やっていましたが、今回からは1日だけになってしまいました。
そして相変わらずしょぼーいです(笑)

花火に動じないですが、興味もないんですよね!
アビィちゃんもですか(笑)

ジャンスケママさんへ

みるきー、花火に雷、興味なしなんですよ。
ジャンティちゃんは花火の日、大変そうですね(笑)

かわいいですか!ありがとうございます。(みるパパ浮かれ顔になってます)
白いぬさんはみんなかわいいですよね〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると、ブログの写真選びにも熱が入ります!
こたろう君も同じくかわいいですよ〜。
みるきーと違って男の子って感じが私には新鮮です!

ウエスティの白目がチラって見える瞬間、かわいいですよね〜。

No title

いいですね~
広いベランダで花火がみれるなんて~羨ましい(^-^)

最後のオチが面白かった(* ̄∇ ̄*)
ミルキーさん、花火見てたほうが良かったような~って感じですね

ぷじぃーも花火や雷にも動じません
そんなところも似てますね~

小戦車さんへ

みるきー、結局はカラー着けられて、不機嫌顔です(笑)
笑ってやって下さい。

おや、プリン君もですか〜。
ほんとに親戚なんじゃないでしょうか…。
他人(他犬)に思えないですよ!

No title

自宅で花火が見られるなんていいですね~

我が家は近くにマンションなどが出来て
以前は見えてたのが音だけで見えなくなり
がっかりです。

みるきーちゃんカラーはまだ付けないとダメですか~
早く治るといいですね~

ムーン323さんへ

花火、以前見えていたのが見えなくなるのはがっかりしちゃいますね。
文句もいえないですしね。
でも、京都では大文字山が見えなくなったって、後から建てた家に文句を言ってくることもあるそうですよ。

みるきーのカイカイ、もう5年以上続いていて治る気配がありません…
掻いたり噛んだりで出血するのをカラーで防ぐのが精一杯です。
スッキリ!!ってなればいいのですが…
ありがとうございます。

No title

宝塚の花火見たかったです~^^
あるのは知ってたんですが、息子がサッカーだったので断念です;;

みるきーちゃんは花火の音が大丈夫なんですね!!
こはるは恐らく。。。だめだと思われます。
普段の散歩道の公園で手持ち花火をしているのを見ると
そそくさと尻尾を丸めて逃げていきますからねぇ^^;;;

それにしてもみるきーちゃんの表情が豊かで面白いです!!
ちゃぁんと顔で言葉を発してますよね~^^

こはるママさんへ

花火、残念でしたね。
確かにこはるちゃん、花火ダメそうですね(笑)
怖くてシッポ丸めながらパパさんにピタっとくっつきそう!

みるきー、困った顔や不機嫌顔ばっかりで嬉しい顔はなかなかしてくれません。
こはるちゃんと同じくモデル業もめったにしませんし。

No title

ああ。。。懐かしい花火です♪

よく武庫川で昼から延々BBQして見てました~
花火の頃には酔っ払ってあまり覚えていないような(笑)

夏は暑くて西宮に戻らないので、夏の行事はもう数年ご無沙汰です・・・

ばりゃさんへ

ばりゃさんも見てましたか〜。
今年から一日だけになったんですよ。

昼から飲んでたらそりゃ花火の頃には♪

夏でも戻ってきて下さーい!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
