スポンサーサイト


大丈夫かなぁ



今日は、昨日の六甲アイランドの散歩を紹介しようと思ってたんですが…

実はみるきー、今日の明け方に嘔吐。

その後、みるパパ実家で昼間に3回嘔吐したみたいです。

すぐに母親に獣医さんに連れて行ってもらいました。

採血では大きな異常はなく、疲れただけかなぁとのことでした。

普段あんまり歩かないみるきー。

ちょっと無理させちゃったかなぁ。

夕方にちょっと歩いただけなのに…

反省の一日です。

もう少しゆっくりしとこうね。

これは昨日の帰る直前。


DSC09902bolg写真


今から見ると、バテバテだったかなぁ。

ごめんね…

今日はみるパパ、へこんでます。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと暑かったから地面が暑くなっていてそんなに歩かないみるきーちゃんにはきつかったのかもしれませんね。

あの、沢山走ったりするジャンティでも、暑い中のお散歩は地面が暑いと拒否します。

早く元気なみるきーちゃんになるといいですね。
パパさん、凹まないでくださいね。

ジャンスケママさんへ

ありがとうございます。
そう言われると救われます。

みるきー、今は寝息を立てて寝ているので大丈夫だと思います。
ほんとにみるきーにかわいそうなことをしたなぁと反省中です。

あの元気なジャンティちゃんが拒否するのと同じくらいの暑さだったかも知れませんね。
今年は特に暑いからこれからも気をつけなきゃですね。

No title

みるきーちゃん、その後いかがですか?
一日に何度も嘔吐すると心配ですよね。。。
ちなみに。。。。
こはるはドッグランへ連れて行くと、
次の日にはかなりの確率で一回は嘔吐します。。。
でもけろっとしてるので、
ドッグランではしゃぎすぎたせいかな?と思っています。

みるきーちゃんも楽しくて暑さを忘れてはしゃいじゃったのかもですよ!
だから人間みたいに、疲れが次の日にきちゃったんですよ!

パパさんも悲しい顔していたら、みるきーちゃんも悲しくなっちゃいますよ!
パパさんが笑顔でいるのが、みるきーちゃんが早く良くなるお薬になりますよ♪

No title

こんばんは。

みるきーちゃん心配ですね、、、
人間でも参る暑さですから、小さいワンちゃんなら尚更体調崩してしまいますよね。

早くみるきーちゃんが回復することを祈っております。

No title

みるきーちゃん、だいじょうぶですか?

きっとこの暑さのせいですよね。人間とちがって、毛皮を着てるわけですもんね。

この夏の暑さは堪えると思います。涼しいお部屋でのんびり体力を
回復してくださいね☆

こはるママさんへ

昨日、獣医さんで点滴と吐き気止めを射ってからは吐くのは治まりました。
みるきー、一回だけ嘔吐はたまにあるのですが、一日中吐くのは初めてで…

こはるちゃん、はしゃいだ後は吐くんですね。
よっぽど走り回るんでしょうね(笑)
ワンコってよく吐きますもんね。
みるきーは普段あまり吐かないから心配になっちゃいました。
やっぱり疲れているのか、その後ずっと寝ています。
朝も自分からは起きませんでした。

そうですよね、へこんでなんかいたらダメですね。
もっとみるきーにヨシヨシしてあげなくちゃ。
ありがとうございます!

プアンパパさんへ

採血では異常はなかったんで大丈夫そうです。
暑さでへばってるのかなぁ。
ありがとうございます。
また元気なみるきーで登場しますね!

ツヅレサセコオロギさんへ

今日は吐くのは治まっているようです。
仕事の合間に何度も実家に確認してしまいました(笑)
今日は涼しい部屋でずっと寝ているようです。
明日ぐらいに元気が戻ればいいのですが。
ありがとうございます!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
