スポンサーサイト


今日のみるみる。byみるママ。

お久しぶりすぎの
みるママです

みるきー体調不良
熱中症!?
騒ぎから一日

みるきーさん
元気にしております


陽が暮れて
少しでも暑くない時間に
(19時過ぎてしまう!
先日手に入れたばかりの
cool×cool を着て



拗ねる。。。


そして、


早くお散歩したいらしい。。。


元気なので
様子を見ながらお散歩



足もブレる程の早さで
歩く、歩く

スタスタ歩き

いつも通りの道のりを
バテずに進み
無事に帰ってきたのでした

その後も調子よく
ご機嫌もよく
食欲もあり
よく寝て


心配して下さった皆様

ありがとうございます




※ みるママが出てきたと思ったら、なんて雑な字でしょう!!
うまく出来ないのでお許しを(。-_-。)
そして、けっして、若作りして作ったお写真ではありません!
けっして!!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、みるきーさん
大事じゃなくって良かったですね(^-^)

いつもよりもハイスピードなお散歩~♪
冷え冷えTシャツの効果でしょうか
ニコちゃんのドット柄がカワユイです。

No title

こんばんは。

みるきーちゃん回復されたようで良かったです。
一安心ですね^^b

小首かしげて「いこv-238」のみるきーちゃん最高^^v
メロメロになったみるパパさんの顔が目に浮かびます(お顔見たこと無いけど^^;)

みるママさん、どんどん出てきてくださいね^^b

みるママさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
後姿や膝ばかりでどうしているかなぁ?って思ってました。
みるきーちゃん、クークチュールクール、お似合い。ジャンティは今年四枚買いました。
毎日取っ替え引っ替えです。
みるきーちゃん、元気になって良かった*\(^o^)/*
可愛いみるきーちゃん、グッタリしてちゃママさんも元気がなくなっちゃいますものね!
まだまだ暑い日がつづきそうなので、お体気をつけてくださいね!
あっ!私的には、みるきーちゃんがお話している感がよくつたわってきましたよ。

No title

みるきーちゃん、元気になって良かったです!
吐き気が続くと心配ですもんね・・・
もう大丈夫かな?
まだまだ暑いから気をつけてね☆

No title

みるママさん、こんばんは~&お久しぶりです~♪

みるきーちゃん、元気になってほんとよかったです~!!
これでまたママさんのお膝の上でオネンネする姿が見られますね~^^

クールTシャツ、我が家も今年5着買いましたが、
普段裸族のこはるなので、ついつい着せるのを忘れてます(笑

いつものみるきーちゃんの「声」も面白くて楽しみにしてるんですが、
今回はいつもと違うみるきーちゃんの「声」が聞けて面白かったです~!!

今後もパパさんとママさん、お二人のブログがますます楽しみになってきました♪

Re.

こんにちは!
このTシャツ、涼しいのでしょうか?大人気なようで、みるきーのサイズがあまり残っておらず、必死で探した一着です!
気に入ったようで、お散歩もススミ、良かったです♪
ご心配いただき、ありがとうございましたm(._.)m

Re.

こんにちは!
話しかけると首をかしげたり、
首を傾けて訴えかけたり、
反則技ですー!!
なにはともあれ、元気になって良かったです。ありがとうございましたm(._.)m
これからも時々出現いたしますのでヨロシクお願い致します(^_^)

Re.

こんにちは!
後姿や膝!!Σ(゚д゚lll)よく見ていらっしゃる!!
失礼いたしました!
四着も持ってられるんですね。
みるきーは二着、手にいれました。
もっと欲しかったのですが、サイズがなくて、欲しい柄がなかったのでまた来年!です。
お陰様でみるきーは元気にしてます。あんな風に言ってるかは……
きっと言ってますね!
これからは私は耳くらいの出現で頼んでおくのでまた見つけて下さい!笑

Re.

こんにちは!
小型犬は良く吐くと聞きますが、さすがにあれだけ吐くとビックリしました。
もうまったくもって、いつものみるきーです。ご心配をおかけしました!ありがとうございますm(._.)m
さっきも、晩御飯まだかビームを送られました。笑

Re

お久しぶりです、こんにちは!
ご心配をおかけしましたm(._.)m
お写真の通り、みるきー復活しております。
こはるちゃんも五着も持ってられるんですか!?毎日、選べますね。
夏らしい柄を狙っていたのですが、サイズがありませんでした。
来年に期待です!
今年は、みるきー水泳デビューを夢見ていましたが、この熱中症か!?騒ぎで腰が引けてしまいました。
また体調みながら、みるきーなりに楽しみたいと思います。
また一緒に遊んで下さいね、こはるちゃん!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
