スポンサーサイト


六甲アイランドで…その1

昨日のみるママの報告にもありましたが、みるきー元気になったようです。

お見舞いコメント、ありがとうございました!



今日はみるきーの調子が悪くなる前日の六甲アイランドでの様子を。


DSC09844bolg写真


まずはペットグッズ屋さんにいきました。

そこでウエスティグッズを山ほど仕入れて…(笑)

それはまた後日!

次は隣のカフェに。

美味しそうなパンケーキにみるきー、いい笑顔(笑)


DSC09756bolg写真




DSC09769bolg写真




DSC09770bolg写真



DSC09771bolg写真



みるきー、調子が悪くなったのはこのショックが原因か!!(笑)

それから日も陰ってきたので少しお散歩しました。


DSC09803bolg写真


つづく〜






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!
みるきーちゃんの愛らしいお顔がたくさん!!
しかもめちゃくちゃ顔で語ってるのも面白いです^^

もらえなかった事によるショックが後々尾をひいちゃったんでしょうかねぇ?(笑
みるきーちゃんはきっと繊細な心を持ってるんですよ~!
こはるは飼い主には図太い神経なので大丈夫ですけどね(笑

みるきーちゃん、ほんとにパンケーキもらう気満々だったんだね。
お口が段々閉じちゃって( ^ω^ )

ほんとはパパさんが、端っこの方ちょっとあげなよぉ〜なんていったんじゃないのかな?

みるきーちゃんの嬉しそうなお顔、毎日みたいです。

No title

みるきーちゃん、心配でしたね。
でも、全記事を見ていると元気そうにお散歩しているから、もう大丈夫かな。
ここのところの暑さで人間もこれだけバテるのだから、体の小さいワンちゃんは大変ですよね。
わたしも今回の弾丸旅行でアビィの疲れ方を見て、人間のペースに合わせると負担が大きいことに気づきました。
これからは無理をせずにゆっくりとアビィに合わせようと思っておる次第でございます、ハイ。

こはるママさんへ

面白い表情が撮れたので載せてみました〜。
みるきーのがっかり顔、面白いでしょ!(笑)

こはるちゃん図太い??じつはすっごく繊細で表情を隠すために箱に入るのかもしれませんよ〜。
ドッグランの次の日に吐いちゃうのも、他のワンコに気を使いすぎてるからですよ。きっと。
なんて繊細なこはるちゃん!

ジャンスケママさんへ

みるきー、面白いでしょ〜(笑)
食べれなかった時の情けない顔ったら!

ギクッ!その通りです。ちょっとあげたげてって言ってました…
絶対ジャンスケママさん、見てるでしょ!週末は関西にいませんでしたか?(笑)

ありがとうございます!
そう言って頂けると更新し甲斐があります!
がんばりまーす。

アビィのママさんへ

みるきー、一日半で復調しました。
普段あんまり吐かないから、一日中吐いた時はほんとに心配しました。

弾丸旅行、遠くにいきましたね〜!ビックリでした(笑)
人間とはやっぱり同じペースでは無理がありますよね。
アビィちゃん、小さいから特にですよね。
お互い気を付けながら大切な大切な我が子と過ごして行きましょうね〜!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
