

六甲アイランド…その2


カフェで不満足で終わったみるきー、ちょっと散歩しました。


DSC09790bolg写真


初めてところは楽しそうに歩きます。

するとフォックステリアでしょうか、とってもかわいかったです。


DSC09805bolg写真


みるきーと同じくらいおとなしいんです。


DSC09806bolg写真


なにか同じ波長を感じました(笑)

ご近所さんなら仲良くなれたと思います。


DSC09832bolg写真


この頃からみるきー、ハァハァ言いだしました。

普段からベロを出してハァハァ言うほど動かないみるきー。

ちょっと無理させすぎました。(今から思えば…)

にしても体弱すぎ〜!!(笑)

せっかく海まできたから海辺も行きました。



DSC09860bolg写真


でも、バテてはいましたね(笑)


DSC09855bolg写真


最後に海を見ながら歩きました。


DSC09879bolg写真




DSC09897bolg写真


その後、帰りの車では…

運転しづらかった!(笑)


DSC09914bolg写真


とっても楽しかったのですが、次の日みるきーは不調に…。

こっちが思ってる以上に休ませてあげないといけないんですね。

反省です。でももうこれからは大丈夫です!!     たぶん(笑)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、運転お疲れ様でした(笑
いつもママさんにピッタリひっついて寝てるのに
この日はパパさんのぬくもりを感じたかったのかな?^^
それともちょうどいい枕だったのかも!?(笑

写真だけでもテリアちゃんとみるきーちゃんが仲良しさんになれそうなのがわかりますね^^
波長の合うワンちゃんがご近所さんだと、
毎日の散歩も楽しいですね♪
またいつかお会い出来るといいですね~

それはそうと。。。
テリアちゃんのしているハーネス?がすごくオシャレ!!

こはるママさんへ

運転中に枕にせれて大変でした〜。

そうなんです。フォックステリアちゃん、とってもおしゃれでした。
たぶん首輪だったと思います。
さすが神戸ワンコですよね!
オシャレです。ナウいです(笑)

ジャンティのお友達にもワイヤーフォックステリアいますよ。
彼はチャリと並走して走るなんて凄い技を持ってます。

みるきーちゃん、楽しそうなお顔。
(*^_^*)
本当に楽しかったんだねぇ。
初めての場所は本当にテンション上がりますよね!
みるママのお腹にペッタリ。
可愛い( ^ω^ ) でも絶対お互い暑い!

帰りの腕枕?
嬉しくて運転し辛かったんでしょ?
(-_^)

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんはお友達がいっぱいですね。
みるきーも今度お友達に入れて下さいね!

抱っこはお互い暑いですよね〜。
みるきーがずっとハァハァいってたのも、みるママが抱っこしてたからもあると思います。

そうです!帰りの腕枕は嬉しくて…
「みるきー、運転しづらいよ〜。ムフフ」って言ってました(笑)
でも帰るまでこの体勢でずっとハァハァいってたから、少し心配でもありましたよ。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
