スポンサーサイト


六甲アイランド…その3




六甲アイランド最終回です(笑)

六甲アイランドにある「マスト」という輸入ペットグッズ屋さんに行って来ました。

そこでウエスティグッズをたっぷりと仕入れました!

来年のカレンダーやレターセット、ウエスティの置物などなど…

その中の一部です。




フロアマット

DSC09933(変換後)


みるきーの子供の頃になんとなく似ていて、置いて帰れませんでした。


IMG_1285(変換後)


似てません??

それとフロアマットをもう一つ、実家に。


DSC09987(変換後)


これも右の子が昔のみるきーっぽかったので


IMG_1827(変換後)


なんとなくですが。

ま、ウエスティならみんな似てそうですが、そこは大目に見て下さい(笑)



最後に一つ。

とってもかわいいマウスパッド!


DSC09935(変換後)


お尻が完全にウエスティです(笑)



ウエスティグッズがたくさん置いてあるお店で、お店の方もとっても親切でした。

また行こうと思ってまーす。  お小遣い貯めてから…。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

おお、フロアマット買ったのですね、しかも2枚も^^
我家もずいぶん悩んだのですが、お財布と相談して今回は見送ることにしたのです^^;
1枚目のフロマットをお店で見たときに、「みるきーちゃんに似てる」ってママと話していたのですよ^^b
私もお小遣い貯めて、早くもう1回六甲アイランドに走っていきたいです^^

しかし、しかし、しかし、みるきーちゃん可愛い過ぎる、、、^^b

No title

うわ~かわいいウェスティグッズがいっぱい!
いいなぁ、買い物が楽しいでしょうね。
最初フロアマットを見たとき、みるきーちゃんが乗ってるんだと思いましたよ。
ミックス犬のグッズってないから残念だわ(ToT)/~~~

No title

神戸・六甲アイランドにようこそ〜
でございました(*'ω'*)〜♪
飼い主・飼い犬が餌付けされる
禁断のマストさんにもいらっしゃってたんですねv
海辺の方に着くまでにドッグランもあったり
車は少ないし、、と六アイは訪れる度に
愛犬と暮らすには優しい街だなあと思います。
いつか、偶然の出会い!とかあったらいいですねe-68

No title

今回もまたまたかわいいみるきーちゃんが盛り沢山なブログですね♪

うんうん!!
確かにフロアマットはみるきーちゃんとそっくりです!!
ってか、みるきーちゃんじゃないですか?
それぐらい似てますよねぇ~^^

それにしてもいつのみるきーちゃんを見ても
かわいいですよねぇ~!!
パパさん・ママさんがデレデレしちゃうのわかりますよ~!!
私もデレデレしちゃいますから(笑

あっ!マウスパットもめちゃくちゃかわいい♪
ウエスはオシリもキュートですもんね^^

ウヒョヒョヒョ〜(≧∇≦)
なんて可愛いみるきーちゃんなの!
こんな子がいたら、グッズどころか私は置いていけない。
キャワイイ(≧∇≦)
可愛すぎるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて正気にもどって、たしかに似てる…一枚目の1人みるきーちゃん。
マウスパットいいですねぇ、私も買っちゃいますね!
今度はミルキーちゃん可愛いからオリジナル作ってくださいよ。
わたし、欲しい

No title

さすがみるパパさん、瓜二つのみるきーちゃん写真を
セレクトできるあたり、さすがですねえ♪

こんなに似てると、みるきーちゃんの為に作ってくれたみたいで
「なんだか申し訳ない…」って気分になりませんか(笑)

No title

うんうん・・・
みるくちゃんによく似ていますね。
画のタッチも綺麗でとってもかわいです。
マウスパッド・・
これ私も欲しいです。(*^_^*)

プアンパパさんへ

こんにちわん。

うちはプアンちゃん家が買ったタペストリーを悩みました。
お財布と相談してから、うちには掛ける場所がないねって無理矢理理由にして諦めました。
日めくりカレンダーやレターセットはまったく同じです!
一緒に行ったら取り合いですね(笑)

みるきーに似てるって話してもらってたんですね!
嬉しいです。

みるきー、かわいいですか〜エヘッ。ありがとうございます!!

アビィのママさんへ

似てるでしょ〜。
よかったー。似てないって思われるかなぁって心配してました。

確かにミックスはオリジナルで作るしかないですね。
でもその分、作ったものは宝物になりますね!

メレンゲの下僕さんへ

六アイ、お邪魔させて頂きました〜。
そしてばっちし餌付けもされちゃいました〜。
また餌を求めて向かっちゃいそうです!

六アイは奇麗で静かでいいところですね。
暑かったのでランには行きませんでしたが是非一度行ってみたいです。
偶然の出会い、あるかも〜。

こはるママさんへ

フロアマット、一目惚れです。
今のみるきーでなく、昔のみるきーに似てるってとこもハートを掴まれました。

私もよくこはるちゃん見てデレデレしてますよ〜。
今回のこはるちゃんブログのゴロンチョ後の笑顔、デレ〜ってなってました!

ねっ、マウスパッドいいでしょ〜。
使うのもったいないかなって思うぐらい。

ジャンスケママさんへ

あははは、正気に戻ってくださいね〜。
ありがとうございます。

かわいいウエスティグッズばかりでしたよ。
みるきーでオリジナル、いいですね〜。
ジャンティちゃんも作って、交換し合いましょうか!(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

ああ!そうかぁ〜、みるきーの為に作ってくれてたんですね!
それは申し訳ないです…(笑)
でも、みるきーを踏んでるようでフロアマットとしては使えません。
たぶん壁飾りになると思います(笑)

ポンママさんへ

マウスパッド、いいでしょ〜。
後ろ姿で犬種がわかるっていうのも面白いです。
なかなかお尻だけの商品ってないですもんね。
チラっと見えてる足の裏もかわいいんですよ。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
