

トリミングしてきました



昨日、お昼から奈良のBeeさんに行ってきました〜。

お店に着くと、午前中にトリムに来ていた白犬さんがいてました。


IMG_6228bolg写真


陽菜(ひな)ちゃんと心愛(ここあ)ちゃん。

愛知からです。


IMG_6182bolg写真


1歳の陽菜ちゃん、むっちゃ元気〜。


IMG_6275bolg写真


心愛ちゃんは、みるきーと同じ10歳。

落ち着いてます。


IMG_6209bolg写真


もちろん、Beeさんちのルーシーちゃんもいてますよ〜。


IMG_6238bolg写真


そして今回、初めましての… きなこちゃん。

きなこちゃん、小柄です。 そして一歳なのにとっても大人しいんです。

ルーシーちゃんと似てました。


IMG_6391bolg写真


きなこちゃん、動作がとってもかわいいんです。

お店から離れたママさんを追いかけて、窓からずっと見てました。


IMG_6232bolg写真


クルマを押して、どこに行くのかな〜(笑)

そして元気な陽菜ちゃんは


IMG_6199bolg写真


外で遊びたくて、伸びの体勢から


IMG_6202bolg写真


「えい!」 って飛んで…


IMG_6201bolg写真


ここまでジャンプ!

3みるきー分は飛んでました(笑)

その頃、みるきーは…


IMG_6291bolg写真


トリム中〜


IMG_6270bolg写真


陽菜ちゃんはルーシーちゃんに何度も教育されてました。

誰かさんと誰かさんの関係みたい(笑)


IMG_6289bolg写真


みるママは心愛ちゃんを抱っこして嬉しそう。

そうしていると、みるきー出来上がり〜! チン!


IMG_6309bolg写真


サマーカットで〜す。

抱っこしてくれてるのは、きなこちゃんのママのクラママさん。

みんなで記念撮影!


IMG_6318bolg写真


ぷぷっ!

みるきー、いつからボケれるようになったん? 

ちょっと腕あげたんちゃう〜(笑)

はい、もういいよ〜。


IMG_6358bolg写真


左から ルーシー 、 みるきー 、きなこ 、 陽菜 、 心愛  (敬称略)

真っ直ぐ向いてもらうの大変〜。


IMG_6338bolg写真


なんとか一枚! ちょっとそろい過ぎ??   心愛ちゃん、眠そう(笑)

この日も白犬さん達のおかげで楽しい時間を過ごせました。

まりもさん、奈良くららさん、クラママさん、Beeママさん、ありがとうございました!





今日は仕事後にみるきーを迎えに行って、撮影会。


IMG_6447bolg写真


アップでいくよ〜


IMG_6441bolg写真


ん〜かわいい!

わかってます。  超親バカで、すみませ〜ん。





最後の…



今日、みるママは休み。 みるパパは仕事を抜け出して…(無断ではありませんよ!)笑

夕方、眠いみるきーを連れ出しました。


DSC08206bolg写真


外を見る みるきー、ガラスの外にお化け??(笑)


DSC08217bolg写真


到着したのは、宝塚ガーデンフィールズ。

今日はそこでのトリミングです。

ここ、年末に閉店することが決まってるので、最後のトリミング。


DSC08232bolg写真


ここでも足上げシッシ(笑)


DSC08238bolg写真


sayonara sale してました。


DSC08252bolg写真


みるパパ、一旦仕事に戻って夜にお迎えに。


DSC08270bolg写真


ちょっとだけスッキリ。

冬なので少し長め。

でも鼻の頭のハゲが目立っちゃいました(笑)

そこで、またまたオモチャを購入。


DSC08292bolg写真


気に入ったようです。


DSC08299bolg写真


必死な顔!!(笑)


DSC08296bolg写真


キャ〜、怖ーい!


DSC08318bolg写真


ニワトリさん、ご臨終です(笑)





今日はクリスマス用のシャンパンも買ってきました〜


DSC08325bolg写真



あ、クリスマスイブ、仕事で帰らないんだった…(笑)






変わってない?



みるきー、2日前にトリミングに行きました!

11月10日 しろいぬ祭り に行く予定でなので、

いつものモモンガ状態にならないように今回は長めにしてもらいました。


DSC05388bolg写真


切る前とあまり変わらない??

↓ これはトリミング前


DSC05260bolg写真


↓ トリミング後


DSC05392bolg写真


あんまり差がないかな。

鼻のてっぺん、ハゲてます(笑)


DSC05394bolg写真


もうちょっと短くてもよかったかな??






変身!

今朝のみるきーです。


DSC00732bolg写真


一昨日のお風呂で、まだフワフワ!

そして、今のみるきー…


DSC00771bolg写真


はい! トリミング しました〜。

またまた ツンツルテン!


DSC00781bolg写真


相変わらず モモンガ みたい(笑)

またまたウエスティとはほど遠くなりました〜。


DSC00774bolg写真


なんだか恥ずかしいねぇ〜、みるきー。

ドーナツカラーのみるきーも…

先日までは↓


DSC00414bolg写真


今は↓


DSC00804bolg写真


なんか別の犬みたいだけど…




どっちもかわいいでしょ〜! (デレデレ)





さっぱり



今日はトリミングに行きました〜!

トリミング前のボサ子さん


DSC07654bolg写真


みるパパ長めが好きなので、これぐらいがいいのですが。

最近カイカイが酷く、薬が塗りやすいように短くしました。

トリミング後


DSC07716bolg写真


ツンツルテンです(笑)


トリミングは近くの宝塚ガーデンフィールズに行ってます。

行きしなです ↓

嫌なトリミングに行くのがわかるのか、表情が暗い…


DSC07663bolg写真


ドッグランもあるので、ワンちゃんがたくさんいてます。

そこでウエスちゃんに会いました!!

DSC07666bolg写真


右がウエスのふくたろう君

10歳の男の子。 

実際はもっともっとカワイかったんですが、うまいこと写真撮れなかったです。

途中で電池切れになってしまうし…。

ふくたろう君、ごめんね〜。


DSC07668bolg写真


ふくたろう君、「ちょーらい!」で立ったまま一回転できるんですよ!!


DSC07673bolg写真


相変わらず、横でヤル気のないみるきーさん。

また会いたいね!! ふくたろう君、よろしくね!!


DSC07676bolg写真


終了時間に迎えに行くと、仕上げ中でした。

みるきー、トリミング後はいつも拗ねてます。


DSC07679bolg写真

「あたし置いてったでしょ!」

ごめんごめん、みるきーさん。


DSC07708bolg写真


ここ、今年いっぱいで閉店だそうです。

来年からトリミングどうしよう。


DSC07691bolg写真


みるきー、駐車場の中のたくさんの車の中から、ちゃんと自分の車に向かっていきます。

そしてドアのところまで。

わかってるんですね。





お家に帰って、今日のご褒美に今年初のスイカをあげました。


DSC07733bolg写真


これで機嫌治ったかなぁ…


DSC07744bolg写真

「まだまだです!」

あらら。 明日はご機嫌になっててね。









プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
