

ウエスティーパーティー その3


やっとこさ中盤です(笑)

カートにかわいい旗を掲げているウエスちゃんがいました。


DSC06683bolg写真


ミントちゃん です。

みるきーより小ちゃくてかわいい!


DSC06673bolg写真


ここでみるきーがミントちゃんに何かを感じたようです…


DSC06662bolg写真


どうやら Gyuhos に勧誘のよう(笑)

みるきー、なぜ上から目線??(笑) ミントちゃんに失礼だよ〜。


DSC06669bolg写真


Gyuhos に新しい仲間が加わったようです。

これでチェスちゃん、ミントちゃん、みるきーの計3人!


DSC06713bolg写真


ちなみにGyuhosは自己申告制で、いつでも誰でも入れますので(笑) 

随時募集中!! 牛歩だけが条件です(笑)

そうですよね〜、 ばりゃ嫁さん!



さて、ばりゃさん家のチェス子ちゃん、待てゲームに参加です。

待て中のチェス子ちゃんです。


DSC06748bolg写真


女の子座りでかわいい〜。

見事最後まで待てできました。えらい!

が、じつは正面から見ると寝ていた疑惑が浮上中であります(笑)

さすがGyuhos!



抱っこでダッシュゲームも楽しかったです。

愛知のねねちゃん、ねねパパさんは見事一位! 予想通りでした。カッコ良かったですよ〜!


DSC06773bolg写真


ねねパパさん、ワンコを抱きながら走ってるとは思えない走り姿です。

惜しかったのはプアンちゃん、プアンママさん。


DSC06778bolg写真


この時点では一位だったんですよ〜。

最後で抜かされちゃいました。残念です。

楽しい運動会が終わってジャンケン大会が始まる頃、だんだんオネムのワンコが増えてきました(笑)


DSC06843bolg写真


スノー君は寝ちゃったね。


DSC06845bolg写真


あの元気っ子のねねちゃんも眠くなってきたよう(笑)

ねねちゃん、ちょっとずつ大人っぽくなってきたね!


DSC06859bolg写真


こてっちゃんも眠たそう。

チェス子ちゃんは座ったまま寝てるね(笑)


DSC06881bolg写真


ここにもかわいいお顔が(笑)

弥太郎君かな。


では今回の締めは、初めましてのワンちゃんです。

まずは 純子ちゃん と 遊君!

ごめんなさい、遊君が向こうを向いたままの写真しかありませんでした(涙)


DSC06893bolg写真


純子ちゃんのチラっと見えてる白目が可愛いでしょ!



そしてウエスティ飼いなら誰もが知ってる奈良のbeeさん。

そのbeeさんの看板犬 ルーシーちゃん!


DSC06850bolg写真


フワッフワでぬいぐるみのような可愛さです。

今回あまりみるきーとは絡めなかったですが、beeさんに行けば会えますもんね!

その時は宜しくお願いしまーす!




さぁ、そろそろWP終盤になってきましたよ〜。

もうちょっとだけWP編、続きます。







ウエスティーパーティー その2


まだまだ、WPその2です。


まずはロックと姫ちゃん。

二人の正面の写真がなかったです。ごめんなさい。


DSC06406bolg写真


ロック姫ちゃん号は行きの名神高速道路の京都あたりで見かけました。

神戸ナンバーのウエスティ号を見て、ロック姫ちゃんだろうと予想。

お会いして、やっぱり!って感じでした。

DSC06578bolg写真

2人のパピーちゃん4頭も一緒でした。

かわいい×6は羨まし過ぎですよね!!

お家も近いので、これからも宜しくお願いします。


お家が近いと言えば…


DSC06513bolg写真


サム君です。

サム君は今回の参加ウエスの中で一番ご近所さん。

しかもみるパパとみるママが学生時代に一緒に過ごした町に住んでます。

なので親近感たっぷり!


DSC06529bolg写真


また是非是非お会いしましょう。


ムック、シンちゃんは四日市以来ですね。

みる家大好きこはるちゃんの親戚さんです。


DSC06477bolg写真


ビーバスちゃんも四日市以来。

知り合いに会えて嬉しくなります。

同窓会みたいな感じ(笑)


DSC06491bolg写真


今回、初めましてのアンノンちゃん。

ばりゃさんのブログでよく拝見してました。


DSC06504bolg写真


二人ともとっても美人〜!

二人ともと言えば、メルくるちゃんです!



DSC06554bolg写真


ブログでも大人気の超かわいいメルくるちゃん。

写真を一緒に撮るのに順番待ちです(笑)

前日、メルママさんが二人をトリミングしたそうです。

メルママさん、いつもすごーい!! 尊敬です。


そんなこんなな時、しろ犬祭りなのに虎さんを発見!


DSC06560bolg写真



ばりゃさん!、ここは甲子園球場じゃないですよ!

グラウンドのぬかるみも阪神園芸が直しに来なかったでしょ!(笑)

おっと、話を戻して。

ずっと大人しい弥太郎君!


DSC06556bolg写真


とっても優しいパパさんがいなくて、不安顔のスノー君!


DSC06462bolg写真

スノー君、みるきーとはドーナツカラー仲間です(笑)


そしてみるきーと同じようにとても大人しいダニエル君!

優しいパパさんに抱っこで誇らしげでしょ〜。

とてもかわいかったです!


DSC06873bolg写真


このダニエル君の写真、みるパパのお気に入りです。上品でとってもかわいいでしょ〜。

さて、300ウエス以上の集合写真です。

すべて撮りきれません。


DSC06612bolg写真


その後、東海関西ウエスティで写真を撮りましたが、東京のジャンティちゃんや北海道のユキちゃんも一緒なので


とにかく仲良し集合写真だったみたいです(笑)楽しくていい写真!


DSC06656bolg写真


集合写真のころから、もう眠さ限界のみるきー。


DSC06571bolg写真


こんな感じでした。


まだまだ続きます。半分ぐらいいったかな(笑)

今回の締めは2つ。

一つ目はシロクマメルくん(笑)


DSC06555bolg写真


最後はクーチャンです。


DSC06838bolg写真


クーチャンが頑張ってくれたのにみるきーが知らんぷり!

ごめんね、クーチャン!!





ウエスティーパーティ その1




さぁ、 ウエスティパーティ当日です!!

ウエスティーパーティで出会ったお友達を何回かに分けて紹介していきます。

受付を済ませ、真っ先に出会った (出会ったというか、すぐに分かった) プアンちゃん!

お互い家は関西で近いのに、関東で初対面です(笑)


DSC06391bolg写真


プアンちゃん、オシャレさんでかわいい! 

プアンちゃんの得意技、箱乗り姿も見れましたよ!


DSC06564bolg写真


そして、 ジャンティちゃん!!

洋服持ちのジャンティちゃん、ピノキオ服がよく似合ってましたよ〜。

想像通り、いや、以上のかわいさでした。 


DSC06425bolg写真


いい瞬間が撮れました!

ジャンティちゃんのアクビが、みるきーにうつった瞬間です(笑)


DSC06436bolg写真


ね!最高でしょ!

↓ ジャンティちゃんを抱っこして、WPの予定がほぼ終了したみるパパ(笑)


DSC06438bolg写真


そのまま連れて帰りたかったです。

抱っこでダッシュゲームもかわいい写真がありましたが、
ジャンスケママさんに怒られそうなのでアップは我慢しときます(笑)





そして篠山のJ'sさんのチーブーちゃん。

みるきーとは3回目です。


DSC06441bolg写真


ほんとかわいい! また篠山にお邪魔します!

クラブちゃん、待てゲームは残念でした〜(笑)





お店でウロウロしていると、前日一緒だった北海道のルナちゃん、ミッキーちゃんにも会いました。

ルナちゃん、かわいすぎでしょ!


DSC06485bolg写真



次はクーチャンです!

キャベツ畑を疾走するクーチャンが大好きなみるパパです。


DSC06427bolg写真


恥ずかしがりと聞いていたのに、無理にみるきーに近づけてゴメンね、クーチャン。


DSC06822bolg写真


クーチャンも抱っこでダッシュ、がんばったね(笑)


DSC06409bolg写真



まだまだ続きますが、今日の最後はGyuhosで締めますね。

チェス子さんです。

チェス子さんの待てゲームも…ウフフ(笑)

このペースなら、WPその5ぐらいまで行きそう…





ウエスティパーティー 前日

日曜日、行ってきました ウエスティパーティ!!

いや〜、楽しかったです。

みるきーは前日の土曜に宝塚を出発しました。


DSC06165bolg写真


さぁ出発! でも、もう眠そうだね…

高速道路で運転中、途中振り返ると、みるきーの寝相が見るたびに違います(笑)


DSC06205bolg写真



DSC06189bolg写真


DSC06188(変換後)


あれ? 一番寝相が違うのは、みるママか??(笑)

5時間走って高速を降りると、富士山が奇麗に見えてました!


DSC06201bolg写真


富士山で喜ぶのは田舎もんでしょうか…

前日泊するペンションに到着したのは、夕方5時頃でした。


DSC06213bolg写真


みるきー、ずっと寝てたね!(笑)

河口湖のペンションに泊まりました。


DSC06237bolg写真


他に泊まりに来てたのはなんと!!

北海道ウエスティ の方々です!!


DSC06328bolg写真


 ミッキーちゃん、ルナちゃん!


DSC06261bolg写真


 ユキちゃん!


DSC06259bolg写真


 ジェイドちゃん!

みんなかわいくてお利口さんでしたよ!!

食事中にワンコラ騒ぐのは みるきーだけで、恥ずかしかったです…


ケーキも注文されてました。 かわいいウエスケーキ!

DSC06280bolg写真


DSC06296bolg写真


みんな、かわいいでしょ!! なまらかわいい!(使い方違う??)

図々しくも、みるきーも入れてもらいました。(左端)


DSC06303bolg写真


北海道ウエスティ + (自称)宝塚ウエスティです。

これで北海道ウエスティちゃん達とはお友達と言わせてもらいます!(笑) ダメかな…

すみません、関西人ってなれなれしいもので…(笑)

北海道ウエスティの皆様、ありがとうございました!



そして晩ご飯が終わって、さぁ明日です!


DSC06383bolg写真


楽しみだね〜、みるきー。

WPのは次回でーす!





コスモスと白犬



日曜日、尼崎の武庫川沿い コスモス園 に行ってきました!!

白犬さん達 と一緒でーす!


みる家のアイドル、 こはるちゃん !

ご存知、箱入り娘です(笑)

DSC05459bolg写真


先日、さっぱりトリミングした メルちゃん

みるきーと同じカット! かわいいメルちゃんと一緒で嬉しいです(笑)

DSC05500bolg写真

ほっぺに何か付いてるね(笑)


そして初めましての ファニー君 !

ファニー君もかわいかった〜( でも男の子にかわいいは失礼かな?)

DSC05523bolg写真


そして みるきー です。

DSC05551bolg写真







こはるちゃんはいつも通り、ずっと走ってました(笑)


DSC05673bolg写真


なので、みんな同じ所に同じだけいてるのに、こはるちゃんだけがビチョンコ(笑)


DSC05977bolg写真


ビチョンコでも こはるちゃんはかわいい!

DSC05971bolg写真


ね! コスモスがよく似合ってます。




次はメルちゃん、このかわいい笑顔!!

DSC05576bolg写真


トップモデルさんです(笑)


DSC06028bolg写真


みるきーとシルエットは瓜二つですが、元気さが違います(笑)

とにかくかわいらしいメルちゃんです。

DSC05732bolg写真


そしてファニー君。

あれれ、頭に花びらが!(笑)


DSC05790bolg写真


男の子らしい体格で、みるきーと並ぶと違いがよくわかります。

今回、唯一の男の子なのでよけい大きく見えたかな。


DSC06022bolg写真


ファニー君もかっこいいモデルさんでした。


DSC06096bolg写真





みるきーさんにもモデルをお願いしましたが…


DSC06046bolg写真


もしもーし! 近すぎやしませんか、みるきーさんよ!

そして歩かなくなり…  いつもの…


DSC05854bolg写真



みんなで一緒に!


DSC05896bolg写真


って言ってるようでした(笑)

この間だけ運良く雨も上がって、とっても楽しかったです。



DSC05948bolg写真


こはるちゃん、メルちゃん、ファニー君、ありがとー!!

また みるきーと遊んで下さいね〜!



プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
